モテたければ99%のモテない男がするような質問はするな!

あなたは初めてあった女性と話す時に、どんな事を話しますか?

「いくつ?」
「名前は?」
「普段は何してるの?」

こんなモテない男の会話をしていませんか?
女性が付き合いたくなるのは「エンターテイメント」の“ドキドキ”があったときです。

こんな会話では“ドキドキ”しません。
どんな会話をすれば女性がドキドキするかと言うと、誰もしないような会話をすれば良いだけです。
99%の人がしない会話をします。

例えば「俺のこと好き?」という質問をします。
「俺」「好き」という言葉が耳に入った時点で、女性は無条件で目の前にいるあなたと「好き」という感情を結びつけてしまいます。

イメージする事を遮断できないんです。
あなたを彼氏な射程距離に入れてしまいます。

99%のヒトが、こんな質問をしません。
99%のヒトと同じ質問をする男には、女性は興味を持ちません。
一言で言えば“飽きて”います。

考えて下さい。
例えば、キャバクラで「今いくつ?」「かわいいね~」
こんな会話何回していると思いますか?
1日に20回以上は聞かれてるんですよ。

あなたが1日20回も「いくつ?」「カッコイイね」なんて言われたら、飽きるを通りこしてあきれませんか?
もう言語機能も脳も使いません。
反射神経だけで対応できるようになってしまいます。

99%のヒトと違う事を話してください。

難しく考える必要はありません。
99%のモテない男がしないようなセリフだったら、それでいいんです。
特に感情的あればあるほど、効果があります。
「今、殺したいやつっている?」
「今までで一番泣いたのはどんな時?」
と言うような会話でもいいです。

とにかく他のモテない男が、絶対にしないような感情を揺さぶる質問をします。
殺すとか一番とかを使うと、より女性は興奮します。

例えば「今、殺したい奴いる?」という会話をした場合、まず女性はそんな事を言われた事がないので“ドキドキ”します。

「この人はなんか違う」
「こんな事言うなんて、すごい人生経験のある人なんだろうな」

そしてその後に考えてしまいます。
非道徳だとわかっていても、本質的には嫌いな人の悪口は言いたい物です。
おもしろいように女性は一生懸命考えます。


こういった感情的な質問をすると、その女性の文化が見えてきます。
「殺したい奴は。元ダンナ」などと、バツイチである事をバラしてくる女性もいますし「母親」などと辛い家庭生活を告白するヒトもいます。

たった一言の質問で、女性の文化が丸見えになります。
この話をした後の女性の態度は急変します。
適度な罪悪感とストレスから、あなたに対してかなり開放的になります。

別に殺すなど物騒な質問でなくてもいいんですよ。
・ 誰も言わないような事
・ 感情を揺さぶるような事

この2つを意識して質問してください。

せっかくですので、今考えて下さい。
急に思いつくものではありません。

ポイントは…
・ 誰も言わないような事
・ 感情を揺さぶるような事


「後でやろう」と思っても、人間は忘れてしまう生き物ですので。



モテたければ女性をバカにしろ!その理由は?

初めてあった女性に、よくこんな事を言います。
「あれっ?髪切ったの?」

すると女性は「えっ!?あった事ありましたっけ?」
ニコッと笑いながら「いや、ないけど」


最近は女性と話ている時に、鼻をほじってつけるフリをします。
相手によっては本当につけます。

「やだ~、やめてよ~」と言いながら女性は喜びます。
心理的に「こんな事をされるのは私くらいよ…」みたいな勝手な優越感があります。

車でドライブしている時に、女性がモジモジしていると「おしっこ?」と聞きます。恥ずかしそうに「うん」と言ったら、ペットボトルを出します。

真顔で「トイレ行くの面倒くさいから、これにしなよ」と言います。
さんざんからかって我慢させます。

最後にはペットボトルにされたら嫌なので、ちゃんとトイレに行きますが、こんな事をしても嫌われません。
逆に喜びます。

こんな会話をすると「嫌われるよ」と友達はいいます。
でも嫌われません。

例えば女性の年齢を知りたいとき「いくつ?」と聞く場合でも 「面倒くせーな」「別に興味はないんだけんどね」という顔や態度で接するだけで、それだけで変わってきます。

重要なのは会話の内容よりも、態度や心構えです。

後、私は何度も名前を聞きます。
本当に忘れてしまう事が多いのですが、最初は本当に忘れた顔で聞きます。
2回目は、からかう感じで聞きます。

その間、女性をジックリ観察してみてください。
「えっ?えっ?さっき・・・」
あせって一生懸命答えるのを見てると「あ~こんなもんだったんだ」と思えるはずです。

相手のレベルが下がっていくのを感じると思います。
モテ男になっていくのが感じられると思います。

常にレベルを意識してください。
相手のレベルが高いと感じたときは、あなたのレベルが下がっている時です。

レベルはセルフイメージです。
顔や身長やお金ではないですよ。
セルフイメージは“自分で決める”物です。
あなたが「彼女より上」だと思えるかどうかです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ